ルイルイののんびり日記的な何か

ひとりごと:実況再開しました~

Entries



ついに・・・


ついにきてしまいましたよ(まだpart2だけど)
こいつがくるのは聞いてたからやるのをためらってたんだよなぁ・・・
これからどうなるのやら(´・ω・`)

やってしまった・・・

ついにやってしまったよ・・・

こんどこそ止まらないよ、うん。
バイオだしモチベが上がる理由もできたし。
問題は忙しいこと\(^o^)/

お久しぶりです(`・ω・´)

色々落ち込むことが最近おおいですww
短大だからもう卒業間近ってのが関係あるのだろうか?働きたくn(ry

とりあえず始めてがっつりニコ生してみようかなと

たぶんこれで6時間放送できる・・・んだよね?生主さんに聞いてからやったほうがよかったかな・・・

そんなこんなで予約枠とっちゃいました。
よかったら見ていってね~
たぶんタイムシフトもあったはず(`・ω・´)

便乗てきなアレです、はい。

何かふとランキングにあがってたMMDの動画の元ネタとの再現動画あげたらカテゴリ内で96位だって・・・
自分の実況がランキングに乗ることはないだろうから複雑だよ~ww
編集ソフトの練習をかねてやってみるかなってことで衝動的に作ったんだよね。
まぁ、ありがとういってくれる人いるからよしっ

PSPo2なんですが正直いま停滞中かなぁ~
ソフィちゃんいいとこまでいったしいいかなぁ~と^^;
デュマは・・・他の人に任せればいいよ。何か飽きたらそっちにいけばいいさw

モンハンを再開中だったりしますw
一人で上位とかしんどいってかやれない気がするので集会所下位をのんびりと
ハンマー装備作ったけど無理だね、ああいうぜったいここ狙うみたいなのヤダ、できない、斧がいい
なんだかんだでアックスが一番いいきがする、大剣とかもよさそうだけどね~集中して上手いことできればあまりダメージ受けないで戦えるしね~アックスの人でがんばろ~

とりあえず、土日で東京の方にリア充(笑)しにいってきますw
関東に住んでるネット友達とかと遊ぶのだ~
アキバぶらついたらモンハンしたりカラオケしたりな感じかな~
これまでに実況の後半上げるつもりだったのに忘れてたww
使うところだけ用意はしてるけどネタいれてないしMP4に変換してないしね~月曜がんばります、うん。

んで、TOGfやってます(`・ω・´)
いまラスダンの上層クリアしたよ~
約束された勝利の剣をなぜかゲットして軽くテンションあがってたりww
あとぬいぐるみのサブイベントが切なかった・・・あの武器をできるだけ使っていこう・・・そう思ってます。
あと難易度イヴァルでいってたら称号が5ばっかで大変\(^o^)/はやく新しい称号をww
ってかグレードてきに称号の成長率引継ぎきついんだね・・・
2500・・・あきらめて称号だけ引き継ぐしかないかな

とりあえずこんなところで、ではではまた来週に(`・ω・´)ノシ

復活?

長かったけど大分調子が良くなって来ました~
これでゆっくりでも進めていけます^^;

左サイドMenu

プロフィール

ルイルイ

Author:ルイルイ
基本的に誘われると喜んで参加しますw

リンクはフリーなので気軽にどうぞ^^
相互希望の方はコメくれると助かります。

ついったー始めました。
http://twitter.com/ruirui_suulea

配信URL
http://www.justin.tv/ruirui13
掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/9495/

実況開始から何日経った?

リンク

FC2カウンター

あなたは

お客様です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

